宮古信用金庫法人インターネットバンキングは、新システム移行のため、平成24年9月15(土)午前0時から平成24年9月18(火)午前7時までの間、サービスを臨時休止させていただきます。
なお、新システムへの円滑な移行のために、必要な事項を以下のとおり取りまとめましたので、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
1.臨時休止のお知らせ(PDF形式:23KB)
2.新システムログオンに関する留意事項(PDF形式:139KB)
3.操作/機能の変更について(PDF形式:298KB)
4.推奨環境と設定について(PDF形式:528KB)
5.セキュリティについて(PDF形式:14KB)
お客様にはご迷惑をおかけしますが、当金庫では、今後も一層サービスの向上に努めてまいりますので、今後も法人インターネットバンキングをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。